SSブログ

良く出来てるなぁ [フィギュア]

ウルトラライダー.jpg
バンダイから発売されたULTRA-ACTウルトラマンとS.H.フィギュアーツ仮面ライダー新1号。
良く出来てます。実は私のではありません・・・義兄のを写真だけ撮らせてもらった。。。
ロボットものはリボルディックシリーズでたくさん発売されているのは知っていたのですが、ヒーローものも色々あるんですね。驚きました。そして、可動範囲が大きいのも凄い!どんなポージングも出来そう。

アマゾンで見たらたくさんあります。特にライダーシリーズは良く出来ている。欲しくなります。
旧1号、V3、アマゾンは特に気に入りましたよ。

キカイダー、イナズマン、ジャンボーグエース、ジャンボーグナイン、トリプルファイター、アクマイザースリー、トリプルファイター、ファイヤーマン、スペクトルマン、サンダーマスク、、、懐かしのキャラクター全て発売してほしい。その中で出来のいい奴だけ欲しいな。

アマゾンではこれを買った人はこれも買ってます・・・とか紹介あるので、どんどん広がってしまいますよね。バットマンも凄い出来だ!購入をし始めたらキリがないですね。

スターウォーズなんて凄い数ですよね。のめり込んだら破産しそう・・・。お~コワ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。