SSブログ

石の鳥たち③ [チャレンジ]

石作品.jpg
石で作製した鳥たちもこれが全作品です。。。

こうやって砂利の上の正方形の石に並べるとまあいい感じですね(笑)

子供も大きくなってしまい一緒に河原に行くことも無くなってしまったのですが、機会を作って石さがしにも行きたいなぁと思っています。川の流れ、清流の音を聞いていると心も洗われる感じになります。

川辺は鳥を探しにくかったりします。川の音で、鳥の小さな声が聞こえないからです。なので突然不意に居たりして、、それはそれで感動があり素敵な出会いになるのですがね。

チャレンジシリーズもイラストといい、ネタが尽きてきました(汗)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

上越野鳥探索ジョウビタキ北へ帰る ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。