SSブログ

渋谷デート!? [生活]

こんばんは~(^o^)/
今日は忙しい1日でした・・・午前から車の点検・修理で浦和へ。上尾、大宮を抜けるのに一苦労でした。帰りも渋滞の連続でもうコリゴリ・・・久々に渋滞を味わいかなりイラついてしまった。

昼過ぎに家に戻り遅めの昼食をとり、今度は電車で渋谷まで行ってきました。
17歳になる長女と2人でapple storeへ行ってきました。
2人きりで電車なんていつ以来だろう・・・な~んて考えながら乗ってました。
行きは座れたので、2人で爆睡(笑)帰りは大宮から座れてラッキーでした。

普通の話を普通にして、普通に帰ってきたのがなんか嬉しかったな・・・。

帰ってからの会話
父「周囲の人から、うちら2人って親子に見えたかなぁ?」
娘「そりゃ~見えたでしょう!」
父「なんで?」
娘「だって、窓に映った顔がそっくりだったもん・・・」
父「・・・・・」
母「似すぎで誰も間違えないよ!!!」
娘「・・・・・」

お世辞でも、もう少し若く見えるねとか、親子にしてはお父さん張りがあるねとか・・・
言えないもんかね。。。しかし。

渋谷109の前で撮ったドラゴンボールZの悟空。映画面白そうですねぇ。
悟空.jpg
鳥山明さんって、絵上手いですよね。雰囲気が大好きです。
鳥山明.png
明日3/31は長女の誕生日。。。おめでとう(*^_^*)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ANTHEMFredde Gredde ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。