SSブログ

寒い! [生活]

埼玉も今日は寒かったですが、上越に戻ってきたら、妙高は2℃でした・・・。
高田の街中も7℃。寒いですね。
気温が上下するので体調管理に気を付けないといけません。

埼玉の周辺は桜が満開を過ぎ、道路の端には多くの花びらが風で寄せ集まっていましたが、比較的日陰の桜は今が満開でした。
201303久喜桜.jpg
菜の花も今が時期ですので桜とのコラボはとても良いですよね。

高田の桜はいつ咲くのかな。今週末くらいならいいな。
今週も忙しくなりそう。体調気を付けて頑張ろう。

水曜に卓球出来ないので、土曜日に予定。
地元のクラブチームに練習に行かせて頂きます。楽しみだ~。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

蝦夷EZOTHIEVE'S KITCHEN ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。