SSブログ

素振りは結構キツイ [卓球]

bw-2d.gif
こんばんは~。
今朝起きて、少し筋肉痛でした。昨晩の筋トレが効いたかな・・・。
でも、今日もトレーニングしましたよ。疲れた筋肉はパンパンです。
心地良い疲労感です。。。

<メニュー>
①5kgダンベルカール左右10回
②プッシュアップバーを使用しての腕立て20回
③ダブルウィールによる膝をついての腹筋10回
①~③を×3
その後、
④フォアハンド素振り100回
⑤バックハンド素振り50回
⑥フォアハンド素振り50回
その後、牛乳200cc+プロテイン補強+亜鉛1粒

これで汗が額から流れ落ちます(笑)
映画のロッキーみたいだな。

書いておけば毎日継続する力になるかなと。。。すぐサボるので・・・。
毎日打てなくても、素振りしてボールの感触を確かめていれば違うよね。

明日、練習できないのがとても残念です(涙)
土曜日にこの気持ちを爆発させよう。

ただ、金曜の飲み会が俺を惑わせるんだなぁ・・・。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

さいぼーぐ010

練習できない・・・だと??

じゃ、金曜日は違う練習で。
by さいぼーぐ010 (2013-04-02 22:29) 

hirokari

そう、できないの。
明日、断れない飲み会なんだ・・・。
先日は断って卓球しちゃったんだけどね(汗)

金曜日は久しぶりに楽しく飲もうさ!
by hirokari (2013-04-02 22:39) 

まつ

お疲れさまです!

練習終わりました~!
今日は二人で三時間♪

金曜は金曜で楽しみましょう(^o^)
土曜は土曜で練習を!!
by まつ (2013-04-03 21:23) 

hirokari

まつさん
練習お疲れ様。いい練習が出来ましたか?
私も3件(!)行ったわりに今日はお昼ご飯美味しく食べました!

明日はお互い楽しみましょう。
楽しくなきゃ飲む意味ないよぉ~。

土曜は楽しみだ!
by hirokari (2013-04-04 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新年度ピストル型グリップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。