SSブログ

凄い風 [生活]

kijibato1.gifキジバトさん

こんにちは。上越、今日は凄い風ですね。
昨日は会社の歓送迎会・・・大人数で盛り上がりました。

昨日は午後から目と鼻がかゆくて花粉症の症状。ここ数年あまり酷く出たことはなかったのですが、昨日はかゆくて、ビール飲み始めてもズルズルしてました・・・。スギはもう終わったはずなので、ヒノキかな?

2次会で千代の光マス酒をいってしまい・・・撃沈注意報。その後は本能のまま(笑)
別のメンバーと合流し・・・楽しく飲みましたぁ。3次会、4次会(汗)。。。

ご迷惑お掛けした人がいましたらどうぞお許しくださいm(__)m
もう少し、もう少し大人の飲み方をしないと・・・。
反省と後悔の土曜日であります。

夜は卓球で汗を流してきます!
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

たき

お疲れ様です。

同じく反省の土曜日です…皆さんに迷惑かけてたらと思うと…月曜日出社するのが恐ろしいです(-_-;)

でも、楽しかったな~。なんか、笑いっぱなしだったような???

ありがとうございました(^^)


by たき (2013-04-06 17:25) 

hirokari

こんばんは。ホントお疲れ様。
遅くまでというかなんというか・・・汗

まつさんに聞いたら、ずっと笑いっぱなしでしたよと言っていました。
楽しかったと言ってくれるなら良かったです。
それを聞いて私も「か・な・り」安心しました。

大人になるって・・・難しいな。。。
(単にお酒に飲まれているだけだけどね。。。)
by hirokari (2013-04-07 00:11) 

まつ

楽しいと時間がたつのもお酒が進むのも早いわけで…気が付けばあんな時間(((・・;)

俺はまともだったつもりでしたが記憶が一部無い。。。

また楽しく飲みましょう☆
by まつ (2013-04-07 20:00) 

hirokari

まつさん

充分まともです・・・。
いつもいつも記憶をたどりすみません。
「え!そこまで遡るのですか?」と言われた時はショックを隠せませんでしたが・・・汗。

しっかりしているように見えるのは、恐らくその時点ではしっかりしているのだと思います(笑)寝るとその行動を忘れてしまう。

この現象を「BLACK OUT」と言うのだそうであります。。。
by hirokari (2013-04-07 20:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。