SSブログ

新ラバーで! [卓球]

ラバー.jpg
実業団の新潟県予選が5月12日(日)。あと、約1週間に迫りました。
昨年の長崎大会出場からもう1年。
あっという間でしたが、週1回ほぼ欠かさず練習してきました。

来週は、水曜と土曜に調整をして12日が本番となります。
先週の試合でラバーが浮いて(ゴムとスポンジが剥がれてしまう)しまって、先日、大宮卓球で新しいラバーを購入してきました。バックのオーバーミスが目立ったので、軟らかめのヴェガヨーロッパ特厚に変更。フォアは変わらずラグザ7の特厚です。

12日の対戦相手は強豪揃い。でも勝たないと全国行けない!
普段の練習通りの動きプラス、普段以上の集中力、攻めの姿勢で動きまくり、打ちまくりたいと思います。とにかく、ムードメーカーになってガンガン攻めていきたい。

去年の俺たちとは違うぜ~<`ヘ´>

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

舟を編む観てきた。こどもの日ぃ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。