SSブログ

こどもの日ぃ [生活]

koinobori.jpg
おはようございます(^o^)/
今日は良い天気ですね。埼玉は20℃くらいまで気温が上昇するようです。
上越も18℃との予報ですから、過ごしやすいでしょうね。

さて、連休も終盤。何処行くも無くゆっくりしてますー。
映画観たり、本読んだり、音楽聴いたり・・・。体動かせないのがちょっと不安。
先週末の試合の疲れを取らないといけないと思って我慢しています。
トレーニングするために、ダブルウィール持ってきたのですが、昨日やったらまだ腕が痛くてダメでした。
ダブルウィール.jpg

実は右腕付根が変色していた。筋繊維が切れて内出血していたようです・・・。
やはり2日間、無理して打ちまくっていたからかな。。。素振りで我慢します。

今日、子供たちは別行動。
長女はこれから夜まで模試。次女は東武公へ遊びに行った。
東武公とは、東武動物公園。家から近いんです。

私は近場の道の駅にある美味しい「黒うどん」を食べて、そのあとは公園に鳥でも見に行ってこようかなと思っています。良く撮れたらアップします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。