SSブログ

METALLION臨時増刊 [メタル]


METALLION(メタリオン) vol.46 2013年 06月号

METALLION(メタリオン) vol.46 2013年 06月号

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: シンコーミュージック
  • 発売日: 2013/05/09
  • メディア: 雑誌


先日、大反響のうちに終了したOZZFEST JAPANの余韻もまだ冷めない状況の中、METALLIONが発売されました。オリジナルサバスといえどもビル・ワード不参加でしたが、もう来日して、6月にはニューアルバムも出すというのですから、ファンにはたまりません。

BLACK SABBATHとしては、13作目のアルバムでタイトル名もそのまま「13」。かなり評判が良いので今から楽しみです。オジー在籍時では、あの「NEVER SAY DIE」以来だからね~。凄いことだ。

13 (Deluxe Edition)

13 (Deluxe Edition)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Mercury
  • 発売日: 2013/06/18
  • メディア: CD


予約しちゃおうかな。こっちじゃ、発売当日にショップに入荷するかも判らないし。。。

で、肝心のMETALLIONの内容も面白く読みました。
オジー大丈夫かというくらい話が行ったり来たり(笑)。とにかくアイオミのリフ絶賛だった。そう思うけど。ギーザーのベースも最高なので、ホント楽しみだな。新作。

人間椅子の「サバス・スラッシュ・サバス」を思い出しました。
人間椅子もホント良かったよなぁ。世に認められて。ホント嬉しいよ。こちらも新作が待遠しいです。

あと待遠しいのは、遠藤浩輝氏の総合格闘技修斗青春漫画「オールラウンダー」だな。もうすぐ発売。廻の成長が楽しみ。そして、親鸞、蓮池さんの本、聞く力、木村政彦はなぜ力道山を殺さなかったのか、もしドラ、ヒクソン、松下幸之助、武士道、鈴木敏夫、読んでない本はまだ一杯ある、作りたいプラモも3機、絵も描きたい、ギターも弾けてない、仕事も忙しくなる、自転車乗りたい、鳥見したい、卓球の練習、テニスもしたい、テニポンだって、本当は柔術もチャレンジしたい・・・飲んでる時間なんてないな。ああ、でも、やりたいことがあるってのは、まあいいこと。家族も大切にして、自分も死なない程度に楽しく頑張ろうかな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トビ10日ぶりの卓球。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。