SSブログ

いい季節になりました [生活]

今日は暖かいです(^_^)/
久しぶりに家の窓を全開・・・いい風が入ってきておねむになります。。。

昨日は部署の歓迎会。大いに盛り上がりました。
2次会も全員来てくれたし、カラオケのある居酒屋で楽しくたくさん笑いました。
私も2曲歌っちゃった。真剣1曲、モノマネ1曲。結構受けたので良かった。。。
家に着いたのは1時過ぎ・・・。

そして、今朝は8時に起きて、9時から12時までガチの卓球練習でした。
汗(酒?)が出る出る(^_^;)・・・私の下の床に水たまりが出来て、反射して自分の顔が見えましたもん。。。嘘。
でもそれくらい汗がでた。3時間で1.5Lのスポーツドリンク飲んだもん。。。
いや~いい汗かきました。

午後は洗濯して、久しぶりに布団も干せたし、爽快です。

これから、ちょー久しぶりにRMS-099 RICK DIASの素組みを始めようと思います。
どうなるか・・・自分でも楽しみです。
RickDias.jpg
これ、いつ購入したのかも忘れるくらい昔に買いました。
当時、リック・ディアスのマスターグレードは発売されておらず、出て欲しいなと願っていた時に発売され直ぐに飛び付いたという代物です。この1/100の他にも、1/144MarkⅡリアルグレード、1/60Zパーフェクトグレードがまだ開封されていません・・・頑張る。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

たき

モノマネが気になる(笑)

運動は気持ちいいですよね~!!私も明日また走ろう 三(`ー´)
by たき (2013-05-25 22:32) 

hirokari

恥ずかしい部分に食いつかれた(^_^;)
相当酔ってなければ絶対無理です。

実は昨日の練習激しすぎて、左足首が痛い・・・。
by hirokari (2013-05-26 10:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カワラヒワ早朝バードウォッチング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。