SSブログ

足首が痛い [生活]

こんばんは。
蒸し暑かったですね。この辺は梅雨に入ったのかな。。。
今日は、Cathedralのラストアルバムをずっと部屋で流しているので、ニュース見てない・・・。

The Last Spire

The Last Spire

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Rise Above
  • 発売日: 2013/04/29
  • メディア: CD


Cathedral・・・ラストアルバムもジャケットはDAVE PACHETTで締めくくってくれて嬉しい。アルバムの感想はまたあとで。。。

先週土曜日の午前に卓球の練習をして、翌日山道を1時間少しバードウォッチングで歩いたら、急に左の足首が痛くなった。かなり痛くて、湿布貼ったりしてたら、だんだん良くなって、昨日はかなり回復したものだから、定期練習に参加してしまった。少しおかしかったので、激しい練習はせず、至ってやさしい練習で3時間を過ごしたんですが、本日朝、最悪の状態で。。。今はバンテリンを塗りまくっています。日中湿布してたので少し良いです。

私、両足の手術をしているので足首は弱い。でもここ1年練習頑張ってきて、むしろ右膝のほうがやばいと思っていたところに左足首・・・まいった。

再来週が試合なので、それまでに回復しないとね。
今日は静かにブログ書いてる次第であります。。。

明日は仕事終わったら、そのまま久喜へ帰ります。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

たけのこ汁毎日の葛藤 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。