SSブログ

毎日の葛藤 [生活]

MILK&BEER.jpg
ここ最近、家ではお酒を飲まないようにしています。もっぱら牛乳&プロテイン。
飲まなくても全然大丈夫なんですね。家で筋トレして、何となく満足して、牛乳&プロテインという流れで。。。

ここ最近、暑いですよね~。そして足首痛めたので、筋トレも控えちゃっており、ついつい手が出てしまう訳です。といっても、冷蔵庫には買い置きないので、会社帰りに葛藤がある訳です・・・。

今日は負けてしまいました。
蒸し暑かったもんねぇ。

言い訳していますが、もう来週からは頑張りますよ。
本番の全国大会まで、2か月。
この2か月でどこまで強くなれるかな。その後には、個人的な勝負、マスターズ選手権の県予選。昨年のリベンジ戦が控えています。

で、このスポーツミルク。CMで見たので買ってみました。
さらりとしていて飲みやすいかな。

のど越しがいいのは、隣のヤツですけど(汗)

ヨッシャ~!
ダーッ!(猪木風)

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

たき

アサヒのブラック、美味しいですよね~♪

これからますます美味しくなる季節・・・私も最近はガマンしてますけど、いつまでもつかな~??

足の痛み、早くとれるといいですね。
by たき (2013-05-30 23:23) 

hirokari

こんばんは。
300kmを走って3時間で戻ってきました。
今日は自宅でアサヒブラック&スーパードライ!

明日は病院に行ってきます。
来週試合だし、治らなかったら皆に迷惑かけるし。
団体戦だしね。


by hirokari (2013-05-31 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

足首が痛いIN LINGUA MORTUA ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。