SSブログ

診断結果 [生活]

今日は埼玉は暖かかったです。
午前は蔦屋書店とTOWER RECORDSに行ってお目当てのCDを探したけど、在庫なし。残念。

午後は病院で両足を診察してもらいました。結果、骨に異常は無し。ホッとしました。最近はレントゲン写真を印刷してきちんと説明してくれるんです。左足首は疲労が溜ったようです。年齢の割に練習頑張りすぎたかな。痛みが和らげば、練習も可。良かったです。

右膝は皿の下の靭帯と太ももの筋が硬いのでストレッチ&筋力アップが必要とのことで、方法を聞いてきました。まずは、右足首の痛みを薬でとります。今日はあまり歩いてもいないので、痛みは少し和らいだ感じ。この調子で良くなって欲しいな。。。

病院の後は、年4回発売されるEURO ROCK PRESSが入荷したとの連絡が近所の本屋からあり、ワクワクで取りに行ってきましたぁ。

そしてこれが、私の本当の中身です(笑)。
20130601診断.jpg
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

さいぼーぐ010

これで安心して卓球できますね。
痛みが引くまでは用心しましょう!

それにしても最近はレントゲン写真をくれるんですねえ。
by さいぼーぐ010 (2013-06-02 17:41) 

hirokari

こんばんは♪
今、上越に戻りました!
風が気持ちよく、窓を開けて空気の入れ換えしてます!

そう!診断結果は全て印刷してくれます!
珍しい病院なのかな。
by hirokari (2013-06-02 18:53) 

hirokari

さいぼーぐ010さん

そう言えば、リメイク版の 「009RE:CYBORG」
凄い面白いそうですよ。
私もレンタルで借りて見てみようと思っています。

10番目のサイボーグ戦士としては、押さえておかないとマズいんじゃない(^_^;)?

by hirokari (2013-06-02 22:50) 

さいぼーぐ010

実は気になってマス。。。
画があまりにも昔と違っていて「どうなんだこれは??」と二の足を踏んでいました。
面白いのか。

チェックしときます。
by さいぼーぐ010 (2013-06-03 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IN LINGUA MORTUADARK TRANQUILLITY ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。