SSブログ

昨日の病院で・・・ [生活]

こんばんは~(^_^)/
昨日、病院行って来たんですけど、その病院、地元では評判が良いんですね。内科、外科、整形外科とあり、とてもいい先生なんです。私、1週間入院したこともあります・・・。

それで、お年寄りなんかもたくさん来ていて、さしずめ集会所のようだという噂。

ここからは、床屋さんの話。。。

その病院、朝の7時が受付開始でその時間に入口のカギが開くのですが、お年寄りの皆さんは早起きなので、5時くらいから並んで順番を取っているんだそう・・・。

もう5時から並ぶ人は常連のようになっていて、7時までの2時間は色々な世間話をしているんだそうです。。。

いつものように5時から並んで皆さん話が盛り上がっていて、その中で「いつも居る〇〇さんがいない、今日はどうしたんだろう」という話になったんだそう・・・

ある人が、「〇〇さん、今日は風邪ひいてお休みだそうです」

「・・・・」

お後がよろしいようで。。。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

DARK TRANQUILLITYオナガ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。