SSブログ

頬赤 [チャレンジ]

ホオアカ.jpg
今日は何度もブログでコメントしている通り、ホオアカの一日でしたぁ。
出会おうと思って会いに行って、2時間待たされたけど出会えたホオアカ。。。
可愛いやつでした。

それで思い立って、写真も撮れたけど、イラストも思い出に残そうということで、描きました。いつもは、色鉛筆で薄く塗って、状況により水で広げるという方法です。

今回、もっとベタで塗ってみたいなと思い、以前に耳にした「COPIC」で着色してみました。
COPICも使い方を勉強しないとダメだな。
どうも滲むし、筆状のものとアンダーライン状のものの使い分けができない。
こちらもYouTubeで検索してみよう。

まあ、思い出の1枚として大切にします。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホオアカ今日の出来事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。