SSブログ

今日の出来事 [生活]

こんばんは。
今日は梅雨の晴れ間は五月晴れではないですけど、良い天気でした。
心地良い風が部屋の中にも入ってきてウトウトするようでした。

午前中は近くの体育館まで自転車で行って卓球の練習をしてきました。
2時間でしたが、いい汗かいた。

帰りは関川の河川敷をずっと走って帰って来ました。
昨日であったホオアカがいるかなあ、などと確認しましたが、今日はホオジロにたくさん出会いました。ホオアカを見慣れたせいか、非常に背中など褐色に感じられ、ホオジロか?と疑う気持ちも・・・。地鳴きもちょっと違ってた。。。でも背中と、尾羽の両端が白かったのでホオジロでしょう・・・。

午後は洗濯して、あまりに風が気持ちいいので、ベランダに椅子だして、そこで読書しました。吉川英治の「親鸞」が少し進みました。面白くなってきたよ。
読書中に家族がLINEでガチャの「フチ子」の新作が出たと写真を送って来てくれました。中々良いなと思っていたら、ひらめいて創作してみました。「読書のフチ子」です。
読書1.jpg読書3.jpg読書4.jpg読書2.jpg
持っている本も外側と内側で違う紙を貼って作ったんですよ~。
こんなことをやっているので、親鸞は少ししか進まない訳です(汗)

明日から4連チャンで送別会やら何やら・・・体調とお財布気を付けよう。。。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

まつ

創作したのは本ですか!?
仕事が細かい!!
by まつ (2013-06-24 06:08) 

hirokari

はい♪
ちょっと厚めの紙を貼り合わせて、本らしくしました(* ̄∇ ̄)ノ
by hirokari (2013-06-25 06:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

頬赤昆虫顔面図鑑 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。