SSブログ

FREE TENNIS [生活]

ついに明日出発です。
フリーテニス=テニポンの公式試合なんて一生するとは思っていませんでしたが、明後日は全国大会です。今は亡きテニスのパートナー「進藤成人さん」は、自称テニポン日本一と言っていました。

自称ではない時代になりましたよぉ。実力で日本一を取れる可能性があります(笑)
その第一歩です。

面白いなあ。
今の会社に入っていなかったら、テニスだって、テニポンだってやってなかったろうに。卓球だって。あああ不思議だ。まさに一期一会だな。

テニポンで繋がった8名で兵庫まで行って来ます。
2日間で、テニポン以上の絆が出来たらいいなと思っています。

楽しく、厳しく、真剣に勝負してきたいと思います。
出るからには・・・ねぇ!
maru-mozu.gif
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。