SSブログ

フリーテニス全国大会3部優勝! [生活]

全国大会20130908.jpg
兵庫県西宮市で開催された第36回フリーテニス全国大会に会社のメンバー8名と参加してきました。昨日、車で出発し、ただいま帰りました。2日間で1000km以上のドライブ。。。

初出場なので、3部クラスでの参加だったのですが、団体戦で見事 ”優勝” を勝ち取ることが出来ました!!!パチパチパチパチ!!!5試合全勝優勝でした!!!
最終試合は、全勝同士の戦いで、最終戦まで持ち込まれる接戦でしたが、見事優勝することが出来ました。最後は皆興奮状態で、抱き合って喜びました!最高の瞬間だった!

私は、団体戦の中で、シングルスとダブルスすべてに出場し、10試合全勝でした。頑張った!
試合後は、兵庫から福井まで約200km強を運転してきたけど、優勝の興奮とユンケルの効果でちっとも眠くない・・・今も。一人、ビールで乾杯しています。

卓球でも伸び悩み中々勝てない中での、久しぶりの勝利、しかも全国での優勝は非常に嬉しい!卓球でもいい効果が出れば嬉しいなぁ。。。

長い帰りの道のり。車の中で反省会。。。皆いいこと言ってた。
来年も是非行こうね!そして、今日の皆で誓った目標を実現しよう!ハハハ!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

FREE TENNIS久々の筋肉痛 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。