SSブログ

ANEKDOTEN/LONGING~WHEEL [ANEKDOTEN]

ANEKDOTEN9.jpg

〇曲名:Longing(憧れ)Instrumental
〇時間:4分50秒
  |
〇曲名:Wheel(錯乱の輪)
〇時間:7分52秒
〇収録アルバム:Vemod(1993年9月作品1stアルバム「暗鬱」)7曲目
〇評価:★★★★★

「Longing」~「wheel」
私の心が終わりなきトンネルの中を落ちていく
空虚の中に私自身を見つけ出すまで・・・
その中のどこかで
私は自分を呼ぶ声を聞いたんだ
沈黙する壁を通して嘆きの声を聞いたんだ

車輪は私を轢こうとしてるところだった
一瞬の間、自分を見失う
星が落ち、世界が衝突する
彼らは私を探し出すことをいつも解っていたんだ

表面をぶち壊そうと苦労した
しかし違う夢の中に入り込んでしまう
生きることを強く望んだ
そして光を感じ、逃げたんだ!

--------------------------------
悩み苦しむ自分。
どうしたらここから抜け出せるのか。
抜け出せると思ったら、別の道に迷い込む。
どうすれば抜け出せるのか。
そんな苦しみの歌詞。ただただ生きたい。
最後は前向きな歌詞に救われる。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Insomnium野鳥曼陀羅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。